お母さんはうつらないから大丈夫宣言

スポンサーリンク

職場の同僚で40代の女性がいますが、この状況にとても不安がっています。
以前から神経質な所はあったのですが、今はさらに神経質になっていて怖い怖いと言っています。

職場にいるだけで、コロナに感染するのでは?と不安でつらい様子。
今日はついに咳をしはじめました。

熱はないということで、出勤してきました。

不安な気持ちでいる方は多いと思いますが、必要以上に恐れると自律神経が乱れて免疫力がさがってしまうそうです。
昨日の記事に書きましたが、不安をあおるようなニュースはあまり見ない方がいいと思います。

娘も息子もスーパーで働いていてうつらないの?大丈夫なの?と心配しています。

お母さんはうつらないから大丈夫という宣言をしました。

どんな悪いものも不安や恐れをもっている人に近づいてくると思います。

私はうつらないとまず言霊をもって宣言しています。
そして笑うことです。

今日は有吉なんとかというお笑い芸人がたくさん出ている番組をみてゲラゲラ笑っていました。
時にはコロナ関連のニュースから離れて思い切り笑ってみる。

不安や恐れは消えてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました