これで1キロ痩せました!ありがとう低糖質パン

スポンサーリンク

先日、やっと衣替えをしました。
もう夏到来したような毎日なので、夏服を出しました。

夏は短いので、今年はもう夏服を買いません。
今あるもので、充分。

一枚、色あせた紺のロングスカートを手放すことにしました。
これで、スカートは一枚も持ってないことになります。

今日の夕飯は、ワンプレートご飯

ご覧の通り、全くおしゃれではないワンプレートです。
先日、ニトリで買ってきたピンクのお皿にのせました。

ワンプレート、今更ながら、すごく便利。
洗い物が少なくなるので、横着な私にはぴったりです。

これも一人暮らしならではの特権です。
見た目、気にしません。

パン好きには嬉しい、低糖質パン

私は、パンが好き、とくに菓子パンです。
100円前後で、あっと言う間に幸せになれる菓子パンたちを今宵なく、好んでおりました。
でも、60代を過ぎてから、あっという間にぜい肉と化していくのを感じてました。

で、助かっているのが、低糖質パンです。

Amazonで、低糖質パンの3種類セットを購入しました。
36個入って3500円でした。
低糖質パンって、けっこう高めだったりするので、これはお得だと思って購入したわけです。
結果、大正解でした。

低糖質パンなのに、とっても美味しいし、ロングライフパンなので長持ちします。
備蓄にも最適。

仕事から帰宅後は、この低糖質パンたちとおかずを食べることが多いのですが、1キロ痩せました!
ありがとう!低糖質パン!という感じです。

三種類入っていたので、あきなかったのもよかったです。
ショコラとカスタードと、クロワッサンです。

ちょうどタイムセールをやっていてお安く買えました。
現在、タイムセールをやっているのはクロワッサンだけでした。
クロワッサンタイプは、サラダをはさんだり、チーズやハムを挟んで、アレンジして食べてます。

太らない低糖質パン、備蓄にも最適なので、おススメです。
私も、在庫がなくなったら購入する予定です。

毎日が発見ネットで、連載しています
よろしかったらご覧になってください。

別居中の70歳DV夫。年金未加入で生活保護も受け取らず、その行く末は/chii
かつてモラハラDV夫との地獄のような結婚生活を送っていたchiiさん。夜逃げのように逃げ出し、別居9年めを迎えていますが、つい最近、夫から電話があったそうで...。 【前回】子どもと離れて一人暮らしを始めた今、じわじわと身に沁みる「亡き母の孤独」 先月のこと、別居中の夫から久しぶりに電話がありました。 留守電に入ってい...
タイトルとURLをコピーしました