やっと気が付いた、恐れに支配されてはいけない

スポンサーリンク

緊急事態宣言が発令されて、これからどうなっちゃうんだろう?なんて気持ちも重くなっていました。

やっぱりメディアを見すぎてはいけないって思いましたよ。
だって不安をあおるようなことしか言ってません。

恐れろ恐れろ!もっと不安になれってことばかり言っています。
(私は洗脳されやすいのかも?)
同調してブログに不安をあおるようなことを書いていたとしたら、ごめんなさいです。

やっと気が付いた、恐れに支配されてはいけないって。

長年、夫が怖くてその恐れに支配されてきました。
その恐れから、ここ何年かでやっと解放されたと思っていたのに・・・

今度はメディアから洗脳されてしまった。
神様は、人類が不幸になることなんて望んでいないはずです。

某ユーチューブで、メディアは悪の支配に利用されている場合もあるという動画をみたのです。
それを見て、あ~そうかって目が覚めました。

こんな時こそ、笑って過ごしましょう。
家族を大事にしましょう。

恐れに支配されたら、敵の思うつぼだったわかりました。

5月6日までは美味しいもの食べて、楽しい本を読んだり、ウォーキングをしたり。
楽しく仕事をしていきたいと思います。

心の中の思いはとっても大事だから。
恐れに支配されないぞ~~~~

タイトルとURLをコピーしました