業務スーパーの安いお菓子、ふんわりケーキは88円!

スポンサーリンク

今日、リビングの電灯を取り替えました。
部屋がパッと明るくなりました。
掃除もしたので、空気もすんだ感じがします。

明るい部屋、片付いた部屋にいると気持ちも明るくなります。

今日は、業務スーパーの安いお菓子、ふんわりケーキを紹介します。

たまに買ってくるのですが5個入りで88円です。
パッケージが立派なので88円に見えません。

こんな感じで個別包装されています。
ベトナム直輸入のふんわりケーキはこのチョコレートとティラミスがあります。
ふんわりケーキというけれどふんわりしていないです。
パサパサしています。

安いので買ってきます。

チョコレートクリームもほんのちょっとしか入っていません。
パッケージの写真とはまったく違います。

業務スーパーにはいろいろな輸入菓子が売っていますが、甘すぎのものが多いと思う。

たまにあたりもあります。

何度も言いますがこのふんわりケーキは安いという理由だけで買ってきます。
リビングに置いておいたら、あっと言う間になくなっていました。

おやつをあさる大学生がいるからです。

タイトルとURLをコピーしました