プリンアラモードを食べたら、頭痛が消えた。

スポンサーリンク

今日は、冬のような寒さで、傘を持つ手が震えました。
帰宅してテレビを見ると、大規模停電の恐れとのことで節電を呼び掛けていました。

私一人くらいが節電しても意味はないでしょと思いつつも、エアコンの暖房はがまんしました。
一人暮らしで停電になったら、やはり怖い。
厚着をして、ひざ掛けをかけて、テレビを見ています。

プリンアラモードを食べたら、頭痛が消えました。

昨日から続いていた、頭痛と気分の落ち込みは、プリンアラモードを食べたら、うそのように消えました。
西友で売っている198円のプリンアラモード、とても人気で最後の一個をゲットできました。
198円で幸せな気持ちになれる、そう感じているのは私だけではないようです。

頭痛と気分の落ち込みは、やはり気象病だったのかもしれない
低気圧が来てしまえば、いっきに治るから不思議です。

ここ最近、スイーツを我慢していたのです。
がまんしすぎもよくないと思いました。
たまには自分を幸せな気持ちにさせてあげないと、一人で生きていくのがつらくなります。

華原朋美さんがダイエットをしているという動画を見ました。
10キロくらい痩せたらしいけど、ブロッコリーを大量に食べていたのです。

真似してブロッコリーを二つ買ってきました。
作ったのは、ブロッコリーの塩昆布和え、レンジでチンして塩昆布、ごま油を和えるだけで簡単にできます。
やっぱり冷凍ブロッコリーよりも、普通のブロッコリーは新鮮でおいしい。

タイトルとURLをコピーしました