お金より大事なものは命です。

スポンサーリンク

仕事中、身体が熱くなりました。
熱が出てきたのかとヒヤッとしました。

今日も身体中が痛いです。
緊急事態宣言が発令されそうです。

本当に大変なことになってきました。
ただ私は、感染リスクが高めの中、働き続けなければなりません。

息子のアルバイトは自粛させることにしました。

お金より大事なものは命です。

貧乏だから働けなんて、もう言ってられません。
私、もう60年生きたし、別居してからのこの数年は本当に幸せだったので、自分の命は惜しくないです。

だけど娘や息子はこれからの人生が長いです。
幼少時代に家でつらい目にあってきた二人にはこれからの人生は幸せになってほしいと思います。

まだまだ大変な時代が続きます。
乗り越えた時に、明るい日々がくることを信じています。

タイトルとURLをコピーしました