雨の中、業務スーパーでケチケチ買い、一応栄養を考えています。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね~

雨の中、業務スーパーに行ってきました。

貧乏性を直したいと思いながら今日もケチケチ買いです。
上記写真のもの全部で500円ちょっとです。

やっぱり安くて助かります。
もやしは19円、もやしはどこのお店で買ってもだいたい同じようなもの、なのでいつも業務スーパーで買っています。

お豆腐が3パックで55円、納豆が3パックで39円です。

こんなケチケチ買いでも一応栄養を考えています。

安くても栄養をあるものをって意識しているつもり。

冷凍ブロッコリーはやはりちょっと水っぽいんですよね。
普通のブロッコリーの方が全然美味しいです。

だけど今回は妥協しました。

最近はまっているものがスモーク牡蠣缶詰です、値段は128円。
これはお酒のおつまみっぽいです、私はお酒飲みませんが、ごはんのおかずにも美味しいのです。

缶から出してそのまま食べれるのがうれしい、そしてスモーク感がたまらなく気にいっております。

そして息子用にサバ缶も買ってきました。
国産なのに、87円。
安い!

私は青い魚がだめなんです、じんましんが出てしまいます。
レトルトカレーばっかり食べてる息子に、たまには栄養とってほしくて・・・

相変わらず何かいろいろと悩んでいる様子の息子ですが、もう何も聞きません!

タイトルとURLをコピーしました