雨の日、ぼっちのお金をかけない楽しみ方

スポンサーリンク

今日の夕飯は、レトルトのハンバーグでした。

息子と暮らしていたころは、ひき肉買って玉ねぎをみじん切りにして、ちゃんと作っていたけれど、一人になってから一度も作っていないです。
手間がかかるものは、作る気になれません。
揚げ物はもっぱら買ってきます、あの狭いキッチンで揚げ物?とんでもないです。

明日も雨予報です、せっかくのお休みなのに。

雨の日のお金をかけない楽しみ方。

明日は、一日ひきこもる予定です。
何をしようかな。

1.ひたすら寝まくる

2.作り置きおかずを作る

3.Amazonプライムビデオで映画を見る                                                           最近、韓国映画をはじめてみました、ラブレターという映画です。昔、危険な情事という映画が流行りましたよね?あの韓国版って感じです。
ハラハラして面白かったです。

4.老前整理をする
ここに引っ越してきて、手をつけていないのが書類整理です。
息子の大学入学の手引までとってあります、もう捨てないと。

5.本を読む
最近読んだ本は、桜のような僕の恋人です、メルカリで購入しました。
ドラマ化されたようで、ドラマも見たいです。

6. 炭酸入浴剤を入れたお風呂にゆっっくりつかる

こんな感じです。

私、お休みの日の前日の夜が一番好きです。
明日はお休みだという解放感に浸れるからです。

タイトルとURLをコピーしました