ひきこもり大国、日本はどうなってしまうの?

スポンサーリンク

今日は春らしい陽気でしたが、不要不急の外出はだめってことで、みなさんお買い物くらいにしか行かないようです。

そうでなくてもひきこもりが多かった日本ですが、今や政府がひきこもりを推奨しています。
コロナウィルス感染予防で、仕方がないのですが、今やありとあらゆる年代が家にひきこもっています。

スポンサーリンク

ひきこもり大国、日本はどうなってしまうの?

息子も楽しみにしていた草津温泉への合宿が急遽中止になりました。
ひきこもっております。
ゲーム三昧です。

でも人間って勝手なもので、仕事が忙しいと休みたいと思うのに、休みが多く時間がたっぷりあるとあきてきてしまうのですね。
中高生はほとんどゲーム三昧なんじぁないでしょうか?
もしかして大学生も。

そして外出禁止令はますます厳しくなっていきます。
カラオケダメ!ジムダメ!バイキングダメ!

若者は外出を自粛しろとまで言い出しました。

日本はどこへ向かっていくのか?
景気が悪くなるのは間違いないと思います。

私は通常通り仕事です。
ただお客様がみなイライラしているので、職場はピリピリしています。

コロナウィルス騒動は、誰に怒りをぶつけていいのか、みなわからないのです。

タイトルとURLをコピーしました