精神的な苦痛がハンパない!チョコレートを食べる

スポンサーリンク

明日はバレンタインデーです。
今日は、チョコレートを包装してくださいという依頼が多かったです。

上司はお礼が大変だからチョコレートはいらないって宣言していました。
(これ本音だと思います)

スポンサーリンク

精神的苦痛がハンパない!

もう一つのブログに何回も書いてきたけど、年下の後輩から上から目線で指示されること。
これが嫌でたまらないのです。

私にも小さなプライドがある。
確かにサービスカウンターの仕事は未だに完璧にはできません。

でも、すごい嫌な言い方で指示されます。
もう本当に苦痛でしかありません。

今日はこの精神的苦痛から解放されるために、チョコレートを買ってきちゃいました。

ちょっとダイエットをしなければヤバイと思っていたのですが・・・

疲れていたし、もうこの苦痛から解放されるためには甘いものしかない。
私の一番のお気にいりはこれです。

冬しか食べれないラミーです。
一枚ペロリと食べてしまいました。

ま、気にしないのが一番なのですが・・・・

明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました