すぐにキレた夫、パトカーを見てドキドキする



仕事帰りに駅前で事件?
怒鳴りあいから殴りあいに発展していきました。
どうやらアルコールが入っていた様子。

関わりたくない!怖いってとっさに思いました。
その内、サイレンを鳴らしてパトカーがやってきました。

パトカーを見てドキドキしてしまいました。
忘れていた過去を思い出してしまったのです。

家を飛び出してもうすぐ5年。
貧乏ながらもやっと平和な暮らしができるようになりました。

家を出るきっかけになったのが警察への通報でした。

すぐにキレた夫は、その日は特に異常でした。

暴言から暴力へ。
そして私は子供部屋に逃げたのですが、そのドアをけりやぶって入ってきました。

恐怖でたまらなくなり110番。
第三者の刑事さんが間に入り、夫はやっとおとなしくなりました。

パトカーを見たら、5年前の状況を思い出して、心臓がドキドキしました。

結局それがきっかけで家を出ることができて、今の暮らしができています。
恐れはもう消えていたと思っていたのです。

でも怖い思いっていうのは、なかなか消えないものです。
パトカーを見ただけで、今日はちょっとびくついています。

夫がこの部屋に訪ねてきたらどうしよう?と小さな音にもドキドキです。

いつになったら完全に夫から解放されるのだろう・・・

息子が出ていったら?
やっぱり一人暮らしは怖いです。

ブログにご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。