すぐにキレた夫、パトカーを見てドキドキする

スポンサーリンク

仕事帰りに駅前で事件?
怒鳴りあいから殴りあいに発展していきました。
どうやらアルコールが入っていた様子。

関わりたくない!怖いってとっさに思いました。
その内、サイレンを鳴らしてパトカーがやってきました。

パトカーを見てドキドキしてしまいました。
忘れていた過去を思い出してしまったのです。

家を飛び出してもうすぐ5年。
貧乏ながらもやっと平和な暮らしができるようになりました。

家を出るきっかけになったのが警察への通報でした。

スポンサーリンク

すぐにキレた夫は、その日は特に異常でした。

暴言から暴力へ。
そして私は子供部屋に逃げたのですが、そのドアをけりやぶって入ってきました。

恐怖でたまらなくなり110番。
第三者の刑事さんが間に入り、夫はやっとおとなしくなりました。

パトカーを見たら、5年前の状況を思い出して、心臓がドキドキしました。

結局それがきっかけで家を出ることができて、今の暮らしができています。
恐れはもう消えていたと思っていたのです。

でも怖い思いっていうのは、なかなか消えないものです。
パトカーを見ただけで、今日はちょっとびくついています。

夫がこの部屋に訪ねてきたらどうしよう?と小さな音にもドキドキです。

いつになったら完全に夫から解放されるのだろう・・・

息子が出ていったら?
やっぱり一人暮らしは怖いです。

タイトルとURLをコピーしました