息子がいなかったら、私は仕事を辞めていたかもしれない

スポンサーリンク

今日は、本当に疲れて、足が棒のようです。
ここ1、2年で疲れが変わってきました。

月曜日はセールの日なのでとくに疲れます。
このまま頑張れるのか、疑問。

スポンサーリンク

息子がいなかったら、私は仕事を辞めていたかもしれません。

息子がいたから、頑張れたと思います。

大学進学を目標にして頑張ってきたので、目標達成でがっくりきているのかもしれません。
でもやっぱり最終目的は、社会人になること。
まだまだ先です。

いろんな支払いをしたら給料がほとんどなくなります。
今月はお正月もあったので、出費がかさみました。

財布の中身や通帳の残高を見るとがっくり来ます。

息子のアルバイト代は今日、振り込まれていて、すぐに大学への定期を買ったそうです。
それから成人式用のスーツもバイト代で買いました。

こだわりの強い息子、入学式用のスーツはもう着ないと言う・・・

私が買ってあげたスーツは無駄になってしまいます。
メルカリで売ろうかな?

自分のアルバイト代で稼いだお金で買っているので、文句は言えません。
息子は自分の身の回りのことは、全部自分のアルバイト代でなんとかするようになったので、以前よりは全然助かっています。

成人式の後、小学校と高校の同窓会に誘われています。
両方出たいみたいだけど。

成人式も同窓会も出ないだろうと思っていたので、出ると聞いた時にはびっくりしました。
そして息子が変わったことが何よりも嬉しいです。

それにしても疲れました。
冬眠したいです・・・

タイトルとURLをコピーしました