寿命が縮まるかも・・・・

スポンサーリンク

毎日、睡眠時間が5時間はやはり短いみたいで、つねにねむいです。
特にご飯を食べた後は、猛烈な眠気に襲われます。

たぶん糖質依存症なので血糖値が上がっているのだと思います。
でももう甘いものをがまんするのを辞めました。

美味しいものを食べて、好きなことをして生きていきたいと思うようになりました。
もういろんな意味の我慢はしたくないって思います。

スポンサーリンク

寿命が縮まるかも?

それでもいいです。
身体にいいもの特集をテレビでやると次の日はその食品が爆発的に売れます。

みなさん長生きしたいのですね。
私はもういろんなことをがまんしてまで長生きしたいと思わなくなりました。

基本がわがままな性格なんでしょう。

来年60歳になります。
好きなことをして生きていきたいです。

クリスマスのケーキは24に買うか?25に買うか?
モンブランにするかチョコにするかなんてことばかり考えています。

子供が小さい時はホールのケーキを買っていました。
予約をしないで24日に買いにいくと売り切れていたこともありました。

息子に聞きました。

クリスマスにケーキ食べたい?

うん!という可愛い答えが帰ってきて喜んでいる私です。

PS 海外からコメントが毎日10通ほど届きます。
英語のコメント読めません。
何が目的なんでしょうか。
消しても消してもくるのでコメント欄閉じます。

タイトルとURLをコピーしました