コンビニに、行く人はお金がたまらない

スポンサーリンク

今日はエアコンをつけて一日中こもっていました。
近所のコンビニ行くだけでも暑い。

近所のファミマの前に救急車が止まっていてびっくり。
おじいさんが倒れていました。

熱中症ではないかと言っていました。
おじいさん、しっかり不織布マスクをしていたのですが、とても息苦しそうでした。
やっぱり高齢者は出歩いてはよくないって思いました。

今日は朝昼晩すべて冷蔵庫のあるものご飯。

業務スーパーのチーズインハンバーグを食べました。
今日はアラビアータソースをかけたのだけど、すごいボリュームがありまんぷくになりました。

そしてファミマに行ったら、可愛いスイーツがあったのでつい買ってしまいました。

コンビニに行く人はお金がたまらないっていうけど、本当にそうだなって思います。

つい買ってしまうというのも積み重なれば大きいものになります。

もちもちすみっこぐらし焼き、可愛くて美味しくて買って正解です。

食べてしまうのが、もったいないくらいの可愛さ。
中は濃厚なミルククリームがたっぷり入っていました。

もちもちの生地は不思議な食感で、ビューンと伸びるのです。
しろくまは税抜きで156円。

かわいくて美味しくて癒されました。

ファミマで数量限定で発売中です。

タイトルとURLをコピーしました