映画「ジョーカー」を見てきた息子

スポンサーリンク

今日は、即位の礼で学校はお休みでした。
通勤バスも、道もすいていて、職場に早く着きました。

お店も、雨風のせいかすいていました。
みなさんテレビで即位の礼を見ていたのでしょうか。

先ほどニュースで見ましたが、皇后さまの十二単が素敵でした。

大学生の息子は、今日は山に登る予定で、準備をしていたのです。
でもこの雨で中止になってしまいました。

仕事から帰宅すると、どこかにでかけていて、今帰宅。

スポンサーリンク

友人と映画「ジョーカー」を見てきたそうです。

何かと話題のジョーカーです。

でも大ヒットしているそうで、映画館は満員だったそうです。

ジョーカーと見た感想を聞いてみると。

気分が悪くなる映画だった、お金もったいないって。
またまた貧乏人の発言です。

帰ってきて、あーあ4000円も使っちゃったよ~なんて嘆いています。
普段は節約していても友達と遊ぶと気が大きくなるみたいです。

ジョーカー、私はテレビで予告編を見たけれど、不気味な映画だなと思いました。
どうせなら気分がよくなる映画がいいと思うのですが。

タイトルとURLをコピーしました