久々に、息子と喧嘩をする

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久々に、息子と喧嘩をしました。

些細なことなんですが・・・

今日は、友達と遊びに行ったようです。
なんと友達と遊ぶのにも、あのたまご型の手作りおにぎり持参。

普通、友達と遊びに行ったら美味しいものを食べませんか?
美味しいものでなくても、マックとかケンタッキーとか。

遊びに行ってどこでおにぎりを食べるというのか。
なんだかみじめな気持ちとかわいそうな気持ちがわいてきました。

節約のためと言っていました。

今が一番楽しい時代に、節約でおにぎり持参?
もっと楽しんでいいんだよと言っているのですが、お母さんが大変なのがわかっているからとせつなくなるような返事。

だったらジムなんか行かなければいいのにと思ってしまいます。

そんなことでちょっと言い合いになり喧嘩をしてしまいました。

貧乏だから、お互いの気をつかい、息子は私にもっと楽しめという。
私は息子に、20歳の今を楽しんでほしいと願う。

そんな気持ちのすれ違いからの喧嘩です。

人生はお金がすべてなの?と思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました