浪人生の母、ストレスたまります

スポンサーリンク

春らしい陽気になってきました。
わが家の春は、まだ来ません。

このピリピリとした空気は、かれこれ一か月センター試験の前から続いています。

スポンサーリンク

浪人生の母も、ストレスがたまりまくっています。

先週はいろんなことがありました。
職場で転倒してけがをしたり、アレルギーで顔が腫れたり。

今までに経験したことのないことばかり。
これはストレスによるものなのかもしれないって思いました。

甘やかして育ててきた代償なのか。
息子は、私にストレスを発散してきます。

それを受け止めるのも、限界がきました。

今、どこにも行く気がしません。
ママ友にランチに誘われても、すべて断っています。
なんだかそんな気持ちになれません。

息子の浪人生活が終わるまで何もやる気がしません。
あともう少しです。
一か月後には、どこに進むか決まっていると思います。

春には、大学生になってほしいと心から思います。

タイトルとURLをコピーしました