息子の受験はまだまだ続く・・・

スポンサーリンク

今日、息子は一週間ぶりに個別指導塾に行ってきました。

「みんな受験、終わったんだね。
すごくすいていた。」

ガヤガヤと活気があった塾に、今日は生徒が二、三人しかいなかったそうです。
私立大学はもうほぼ受験を終え、進路を決めた方が多いのでしょう。

うらやましいです。

スポンサーリンク

息子の受験はまだまだ続きます。

前期で決めてくれればいいのだけど・・・
自信がないのか、後期の志望大学の過去問を解いています。

もう後期をみつめている?

後期の合格発表は3月20日前後?

はぁ・・・・
まだ一か月もあります。

心配しすぎて、開き直りました。

二年、長かったです。

タイトルとURLをコピーしました