浪人生の母って、こんなにつらいもの?

スポンサーリンク

本当に胃が痛くなるような日々が続いています。

スポンサーリンク

浪人生の母ってこんなにつらいもの?

職場でも嫌なことがあり、神経がすり減っていました。
昨日は3時間しか眠れず、頭がガンガンする中、やっとの思いで仕事をしました。

息子のメンタルの弱さを責められません。
私もまだまだメンタルが弱いです。

浪人生の母って、本当につらい

昨年の現役生の時よりも、なんか追い詰められた気分になります。

それはなぜかというと、最悪のことを考えてしまうからです。
全落ちして、また今年もうつになってひきこもる。

その場面が頭をよぎってしまうのです。

息子は脳は、もう限界にきている。
疲れもたまっています。
気分転換もうまくできていません。

やだな、うつになったら・・・とひやひやもんです。

でも、一つ良いことがありました。
これで流れが変わってくれればいいのですが。

センター利用の私立大一校合格しました。
合格という文字を見るのは高校受験依頼です。

これで二浪はなくなったとほっとしていますが、私立大は高額な学費が待っています。
それを考えると、また眠れなくなります。

息子と私の受験戦争は、まだまだ続きます。

タイトルとURLをコピーしました