くだらないけど見てしまう、中学聖日記

スポンサーリンク

気持ち悪いと評判の中学聖日記見ている方はいらっしゃいますか?

スポンサーリンク

私は二話目から見たのですが、まるで少女漫画の世界で、くだらないと思いつつ見ています。

なぜ気持ち悪いか?
中学生と女教師の恋愛なんかあり得ないってことみたいです。

主人公の黒岩君が、イケメンだとツイッターではいつも話題入りしています。
黒岩君って、わが家の浪人生と同い年19歳なんですよ。

私生活ではこの春、高校を卒業したばかり。
野球をやっていたそうです。

同い年で、ドラマの中では母子家庭。

お母さんが不倫で離婚してシングルマザーになったという設定です。

息子は、立派に成長してほしい。
幸せな人生を歩んでほしい。

というセリフに、共感を覚えながら見ています。

そしてドラマの中で、黒岩君は高校三年生、県内トップ高に入りました。
受験生です。

大学を目指しているなら、恋愛なんてしてるひまはないのでは?なんてツッコミを入れてみたくなりました。

中学聖日記、くだらないと思いながら見ていますが、ドロドロしてきて面白くなってきました。

タイトルとURLをコピーしました