どんな理由でも、暴力はだめ‼

スポンサーリンク

テレビをつけると、相変わらず、日馬富士の暴力騒動の話しばかりです。

いつになったら、この騒動は解決するのでしょうか?

日本の国技である相撲。
この騒動の渦中の二人は日本人ではなくてモンゴルの方。

どれが真実で、どれが作り話なの?
まったくわかりません。

でも、ひとつ言えることは、どんな理由があっても暴力はいけないと思います。

目上の人に逆らった?
スマホを見た?

失礼な態度をとったのかもしれません。
だからと言って、殴るのはよくないことです。

私も、未だに、夫から受けた暴力は忘れられません。

たぶん、娘もです。

暴力というのは、殴られた場所だけではなく、心も痛くなります。

残念ながら、この世には、カッーとなると、手が出てしまう人がいるのですね。
そして、手が出てしまった人、つまり暴力をした人も、なんらかの形で、しっぺ返しがくると思います。

今年も、残す所、あと一か月。

明るい話題がほしいです。

タイトルとURLをコピーしました