時々、息子が重くなる

スポンサーリンク

浪人生息子、復活しました。

また部屋にこもりブツブツやっています。
(ホッ)

スポンサーリンク

時々、息子が重くなる

何を言っているの?
母親としてサイテーなんて思われる方もいると思います。

でも、本当にしんどい時があります。

私は夫とは別居中です。
離婚に応じてくれないのですから、慰謝料もなし。
そして養育費もなし。

別居中だと普通は婚姻生活費とかを請求できます。
なぜ請求しないか。

夫は無年金無保険の下流老人だからです。
そんな人からむしりとれますか?
むしりとるものも、たぶんないでしょうし。

夫は、なぜわが子のことが気にならないのか。
浪人していることさえ知りません。

本当にしんどい時、なんで私一人で息子を養育しなければならないのかと。

息子が重くなります。

そして、そんな思いは早く打ち消します。

子供は親を選べない。
好きでこんな家庭環境に生まれたわけではないですから。

娘の未来も、息子の未来も、よくなってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました