息子が暴れる夢を見た・・・

スポンサーリンク

昨日は、すごく疲れていて、なかなか眠りにつけませんでした。

身体は疲れているのに、いろいろと考えてしまって・・・

一番の悩みは、やはりお金のことです。

息子はアルバイトを辞めました。
浪人生として当然のことです。

でも、もし国立がだめで、私立になったら・・・
などと、来年の大学受験のお金のことが心配になっていました。

うつうつしはじめてすぐに、

スポンサーリンク

息子が暴れる夢を見ました。

まず、息子が私の部屋のクーラーを壊してしまいました。

一番高価なものを壊した、またお金がかかると、私は息子に愚痴っていました。

そしたら、息子が、私にすごい形相で襲ってきました。

そんな内容の夢で、うなされていました。

ギャー!

すごい叫び声をあげたと思います。

自分の叫び声で、目が覚めました。

すごく疲れる夢でした。

朝、息子に聞くと、私の叫び声は、隣で寝ていた息子にも聞こえたらしい。

どうしたの?

怖い夢をみた。

私は、夫と息子から受けた暴力を忘れていない。
そして、貧困の苦しみからも脱出できていない。

そんな潜在意識があるのだと、思いました。

夫も息子も私が、ギャーギャーわめかなけらば、暴れません。
もしかしたら、みんな私が悪いのかも。

タイトルとURLをコピーしました