年下パートにタメ口で、指示を受ける日々

スポンサーリンク

年金機構から、ハガキが来ていました。
見てみると、6月支給分から少しだけ年金が上がるというお知らせでした。

ほんの気持ちだけど、少しでも収入が増えるのは嬉しいですね。

年下パートにタメ口をきかれる

まぁ仕方ないです。
62歳でも、一番の新人ですから。 
タメ口で、いろいろ指示を受けていても、不思議と気分は悪くないです。

みんなとってもよく動いています。
仕事ができる人がばかりです。

とにかく忙しいので、人間関係に悩む事はなさそうです。
ただとっても疲れます。

体力がなくなったと感じてます!

疲れをとるには眠るのが1番なので、たくさん眠るようにしてます。  

早く転職して良かったと思える日が来るといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました