梅雨うつ?何をやっても楽しくない

スポンサーリンク

今日は、湿度も高いせいか、すごく疲れました。

スポンサーリンク

梅雨うつなのか、今、何をやっても楽しくない。

何を食べてもおいしくない。

どこへも行く気がしない。

副業もやる気がしません。

とにかくパートのレジだけで、疲れはてています。

息子も同じなのか。

アルバイトから疲れて帰宅。

働いても働いても豊かにならない。

これが母子家庭の現実です。

貧困の連鎖を断ち切る。

そう思ってがんばってきました。

でも、今日のように、ドーンと落ち込む時がたまにあります。

自分のためにお金をつかう。
そんな余裕はありません。

熱海に日帰り温泉に行きたい。
それも妄想で終わりそうです。

アラカンです。
身体がしんどいです。

いつまでがんばればいいのだろう・・・

タイトルとURLをコピーしました