目黒の虐待死したゆあちゃん、臓器が五分の一に・・・

スポンサーリンク

また、とても残念なニュースを目にします。

スポンサーリンク

目黒でおきた事件、虐待により命を落としたゆあちゃん、かわいそうすぎます。

そのニュースを見るたびに、胸がいたみます。

ゆあちゃんは、何のために生まれてきたのでしょうか?

子供は親を選べません。

とんでもない親の元に生まれてきちゃって、本当に不運だとしか言えません。

ゆあちゃんは、がりがりだったそうで、臓器は五分の一だった?!

ごはんもろくに食べさせてもらわなかったようです。

可哀そうです。

この母親、鬼のような顔に見えました。

シングルマザーだったこの母親、最悪な伴侶を選んでしまいました。

このような虐待死事件は、シングルマザーが子供を連れて再婚した場合が多いです。

まだ、母子家庭でいた方がよかったのにと思わずにはいられません。

可哀そうなゆあちゃん、今度はちゃんとした両親の元に生まれてきてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました