将来の、嬉しいのために・・・

スポンサーリンク




20070827DSC_0071

膝痛が再発して、今日はちゃんとサポーターをしていきました。
だいぶ、楽です。

品出しをしていて、一番下の棚に、入れる場合はしゃがみこまなくてはなりません。
しゃがんでいて、立つ時が一番、痛いです。

どうしても、膝に負荷がかかりますので・・・

本当は、いすとか、ソファー、そしてベッドの生活がいいんだろうな~と思います。
膝にあまり負担をかけないで、立つことができますから・・・

スポンサーリンク

そういえば、元わが家は、いすとベッドの暮らしでした。 だから、膝が悪化したのは、この部屋に引っ越してきてからかもしれません。

仕事場の目の前に、整骨院があります。
その膝痛、すぐ治りますの看板が、すぐ目に入ってしまいます。

治るなら行きたいけど、噂によると、保険がきかないで、一時間4000円でマッサージしてくれるらしい。

ん~4000円は痛すぎます。

同僚に、痛くなくなるつぼのマッサージ方法を聞きました。
しばらくは自分でマッサージかな。。。

息子の話。
今日は、勉強合宿のご案内という手紙を学校からもらってきました。

とにかく勉強ばかりの合宿らしいです。
二泊三日、12月のクリスマスのころでした。

「これ、行きたいんだけど。
でも、お金かかるから、だめかな。」

息子は、申し訳なさそうに、私に言いました。

「行きなさいよ。
お金の心配はしなくていいから。
思う存分勉強なんて、いいね」と答えました。

そのご案内のパンフレットには、 将来の嬉しい!のために、共にがんばろうと書かれていました。

なるほど。。。

将来、本当に近い将来も、遠い将来も、嬉しい日がくるように・・
息子はがんばっています。

息子は、もう過去を見ていません。

夫から引き離して本当によかったと思います。

ご訪問くださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました