仕事復帰は半年後?自宅でできる仕事を考える

スポンサーリンク

今日は整形外科に行ってきました。
一週間たったから良くなってると思ってた、でも悪くなっていました。
どうやら長丁場になりそうです。

時間がたっぷりありすぎて、どうしてもマイナスな気持ちになっていきます。
仕事復帰は半年後と言われ、お金どうしよう?老後資金のために貯めた貯金に手を付けるしかないけれど、不安です。

自宅でできる仕事

自宅でできる仕事を考えました、それも左手だけで。

WEBライターの仕事は今も続けていますが、以前に比べて収入は少なくなっていました。

音声入力は時間がかかります。

何ができるのか?
あるシニアブロガーさんのように小説を書くとか?
うーん難しそう。ストーリーを考えるなんてできないと思う。

読者さまにユーチューブをすすめられたのですが、いったい何を映す?
汚部屋だし、汚料理だし、他人さまに見せるモノなど何もありません。

とにかく時間だけはたっぷりあるので、これからいろいろ考えて行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました