便りがないのは元気な証拠

スポンサーリンク

さて、もう寝ようかなと思っていたら娘から、LINEが来ていました。

便りがないのは元気な証拠と言います。

ずっと音信不通でしたので、元気かなと思ってはいたのですが・・・

風邪ひいた
と、一言書かれていました。

娘は、季節の変わり目、いつも風邪をひきます。
扁桃腺が人より大きいみたいで、のどを痛めやすいのです。

栄養とってたくさんねること。

当たり前のようなことを返信しました。

案の定、食費節約のため、あまり食べていないようでした。

食費を節約して、薬代かかったら何もならないのに・・・

今日は、わが家では、キムチ鍋を食べました。

娘が近くに住んでいたら、届けてあげたいくらいです。

お母さん、一緒に東京で暮らそう。

娘はそんなことを言いだしました。

もう寂しくない、自立したんだと思っていたのですが・・・

私が時々、寂しさに襲われるように、娘も寂しい病になっているのかもしれません。

f:id:chiisan1116:20170712214652j:plain

コンビニでキュピーコーワゴールド売ってるよ。

そう書いたら、本当に買いに行ったみたいです。

おやすみなさいです。

タイトルとURLをコピーしました