やりたいことが、出来ない自分にイライラ

スポンサーリンク

今日は、一日中とにかく身体を休めることに専念しました。

疲れているとろくなことを考えません。

一番のイライラの原因は、自分の身体と脳が思うように動かないことです。

あれもやりたいこれもやりたい、やりたいことはたくさんあるのに、気力がないのです。

57歳老化が進んでいる、老いを受け入れなくては・・・

たとえば、息子にもっと美味しいものを作ってあげたいと思う。
でも、疲れているとどうしても手抜き料理になってしまいます。

冷凍食品オンパレードのお弁当ではなくて、手の込んだお弁当を作ってあげたい
そう思っているうちに、学校でのお弁当持参はなくなってしまいました。

_| ̄|○

大学生になったら、ここから出ていったら、もうお弁当を作ることもないのにと思うと、
寂しかったり、ダメな母親だったなと反省したりです。

ではまた・・・・

タイトルとURLをコピーしました