○○大好きだよーと叫びながら、筋トレにはげむ

スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わり、甥っ子の結婚式も終わり、なんだかバタバタとした5月前半。
あっという間に6月になりそう。

5月中旬までは、不調でした。

バタバタしている中でも、何もやる気がしなくて。

チョコザップもさぼっていました。
もう辞めちゃおうかとさえ、思っていました。
でも、急によし!行こうと思い立ち、朝イチで行ってきました。

今日は、嬉しいことに、シニア女性がたくさん来ていました。
みなさんもくもくと筋トレにはげんでいました。

近所にはカーブスもありますが、チョコザップの方が全然安い。
トレーニングのやり方はすべて、動画で説明してくれて、覚えてしまえば簡単です。

トレーナーに監視されながらやるより、自分のペースでできるので、私はこちらの方が向いています。

○○大好きだよーと叫びながら、ランニング。

トレッドミルというトレーニングマシーンですが、走っている人と歩いている人と半々でしょうか。
若い人は、ほぼ走っているようです。
私も今日は、スピードを上げて走ってみたのですが、すぐに息があがります。

しんどくなりながらも、○○大好きだよー、お母さん頑張るよーと心の中で叫びながら、走りました。
○○とは、子供たちの名前です。
甥っ子の結婚式で二人に会い、やはりこの子たちは私の宝物であるって再確認しました。

トレーニングをするのは、自分のためでもあり、子供たちのためでもあります。
早々とヨボヨボになって、子供に迷惑をかける親にはなりたくないです。

いつまでも若々しい母親でいたい、あのデビィ夫人を目指します。
デビィ夫人は、84歳にはとても見えません。
どうやったら、あのような若さが保てるのでしょう。

中尾彬さんが死去されました。
ここ一年は、足腰が弱っていたそうで、そういえば最近テレビにも出ていらっしゃらなかったです。

やはり、筋トレは大事なのかもって思いました。

タイトルとURLをコピーしました