私のマネばかりする63歳の妹、私も良いモノはマネをします。

スポンサーリンク

楽しかった旅が終わり、なんだか気が抜けています。
秋には、また妹と旅行する予定です。

友達より気を使わないのが、良い点です。
わりと言いたいこと言いあってます。

母が存命中は、よく介護をめぐって喧嘩もしました。
今は、喧嘩になりません、ㇺっとくることも、たまにはありますが・・・お互い様です。

私のマネばかりする妹

紺のボーダーのTシャツを着てきた妹、私が着ているのをみていいなぁと思って買ったそうです。

そして、今度は私が持っているこちらの斜め掛けバッグを買うそうです。
腕を骨折してから、愛用してます。

眼鏡をしょっちゅうなくす妹にはこちらをすすめました。
私も今まで、3個くらい買っています。
60代はプラス3.0がおススメだそうです。

私がマネしたものは、こちら。
すごくラクなんです。

妹も太めで、体型がほぼ同じなので、マネしあっています。
これいいよーという口コミが一番参考になります。

タイトルとURLをコピーしました