LINE既読無視、娘と私 お互いを思う気持ちがすれ違う

スポンサーリンク

今日は冷たい雨、久しぶりに暖房をつけています。
そういえば、ガス代の請求が来たのですが、4900円くらいでした。

詳細を見ると、自治体から補助金が2000円出ているので、本来は6900円だったようです。
補助金制度がなくなったら、光熱費は上がってしまうのでしょう、オソロシイです。

相変わらず続く、娘のLINE既読無視

もう、娘のことは放っておいて、自分の時間を楽しもうと決めていたのに、つい気になってLINEしてしまいます。
娘は転職して、今月から雇われ店長ですが、一人でまつエクのお店をスタートさせたのです。

売り上げに協力したいという思いから、まつげがなくても短くても、まつエクやってくれる?とLINEしてみました。
それが、いつまでたっても既読無視、返事がきません。

ネガティブ思考の私は、娘は私が行くの、やっぱり嫌なのか、まだ怒っているのかと、どんどん悪く考えていきました。
で、二日たっても無視なので、返事来ないのは来るなってこと?とLINEを送ってしまいました。

そしたら、娘から返事が来て、「家でやってあげれば無料ですむから、お店に来てもらうのは悪いと思っただけ、なんでも悪くとらないで」と。

すれ違う、お互いを思う気持ち

私は娘の売り上げに協力してあげたかった、娘は、私が老後資金を貯めることに必死になっているのを知っていて、無料でしてくれようとした。
お互いを思っているのに、LINEの短い文章では、気持ちが通じず、すれ違ってしまいました。

LINEは人間関係をおかしくしてしまうって思います。

だからって、電話もかけれません。
二歳と一歳の育児は、目が回るほど忙しいだろうし、LINEの返事がすぐできないことも理解しなければって、思います。

タイトルとURLをコピーしました