あーあ、安物買いの銭失いをしてしまった

スポンサーリンク

今日は、暑かったですね。
ムシムシとして、気持ち悪い暑さでした。

天気予報を見たら、明日からずっと雨マークがついていました。
そのせいか、今日も忙しく、ドッと疲れてしまいました。

先日、ストレス解消したいと思い、半袖のチュニックを買いました。
衝動買いです。

ピンクの花柄のチュニックがなんと、800円でした。
安い!と思って飛びついてしまったのだけど。

まさしく安物買いの銭失いです。

帰宅後、着てみたら裏地がついているせいか、とても暑い。
この酷暑では、到底着れそうにありません。
よく見ると記事はポリエステル、涼しいはずがなかったのです。

たとえ800円でも、捨てるのはしのびなく、メルカリに出品してみました。
でも、残念ながら売れていません。

ストレス解消のつもりが、かえってストレスになってしまいました。
やっぱり安いものには、何か理由があるですね・・・

_| ̄|○

今日の夕飯は、どうしても食べたくて、フレンチトーストを焼きました。
パンを食べるのは久しぶりです。

牛乳とたまごと砂糖を混ぜて、パンをひたしてフライパンで焼いたのですが、なんとバターがない!
マーガリンもない、最近、食パンを食べていなかったので、バターもマーガリンもなかったのです。

仕方なくそのまま焼きました。
シナモンシュガーをふりかけて食べました。
見た目はイマイチですが、美味しかったです。

サラダチキンは、むね肉を使って電子レンジで作りました。

これからシャワーを浴びて寝ます。

タイトルとURLをコピーしました