治験バイト、一回10000円?!参加を迷う

スポンサーリンク

今日は、テレビは映らなくなるし、お財布を忘れるし、とんでもない一日になりました。
ここの所、ゆるーい生活に慣れ切ってしまって、本当に気持ちを入れ替えないと、大変なことになると、反省しております。

テレビは、別居当時、オークションで中古を買いました。
AQUOSの亀山モデル、シャープです。
別居して丸9年、もうすぐ10年目に入ります、中古なのに、よく頑張ってくれたテレビだったのです。

でも、仕事を欠勤中の今、新しいテレビは買えません、しばらくテレビなしですまそうと考えていました。
一応、電源を切って再起動させてみたり、カードを抜いてさしてみたりしていたら、なんと、映りました。

良かった。。。。

治験バイト、一回10000円?

メールをチェックしていたら、登録してある治験会社から治験のご案内が来ていました。
年齢は条件にあってるし、場所は東京、一回10000円の協力費がもらえ、月一回の通院。
これは美味しいバイトか?と、よく読んでみると、コロナワクチンの治験でした。

私は3回しかうっていませんが、もうコロナワクチンは打ちたくない。
たぶん都市伝説なんだろうけれど、芸能人の相次ぐ死は、コロナワクチンが関係しているのでは?という記事を読んだのです。

なので、まさかとは思うけれど、ちょっと怖い。
いつこの世を去っても良いと思っていたけれど、ワクチンが原因はいやです。

一回10000円の誘惑に負けそうになりました.

私は一つの治験会社に登録していますが、調べてみると、他にもいろいろありました。
食品モニターなら、安心かも?と、また登録してみようと思います。





タイトルとURLをコピーしました