セリアは欲しいものであふれている、三浦春馬さん安らかに・・・

スポンサーリンク

仕事帰りにおしゃれな100均セリアに行ってきました。
つい最近、横須賀に2店めのセリアがオープンしたのです。

職場の30代主婦は大喜びです。
セリアって若い人に人気です。

セリアは欲しいものであふれている

入ってすぐにかわいい食器がずらりと並んでいました。

パステル調のもの、すごく可愛い!
欲しくなりました。
さすがセリア!おしゃれです。

広い店内をウロウロしてしまいました。
意外におじさんやおばさんがたくさんいました。

えっーもう?!
来年のカレンダーや手帳が売っていました。
こちらもすごく可愛い。
でも、さすがにまだ早いかもと思い買いませんでした。

セリアは欲しいものであふていましたが結局これだけ買ってきました。

世界はほしいものであふれている見ました。

笑顔笑顔の三浦春馬さん、もうこの世にいないなんて信じられません。
とても魅力的な方でしたね。

亡くなった方の映像を見ることができるのは、とてもうれしいことでもありますが残酷でもあると思いました。
ファンの方はとくに、悲しみが倍増してしまう気がします

三浦春馬さん、明日49日だそうです。
安らかに・・・

タイトルとURLをコピーしました