100円ケーキバイキングで、楽しんだ三日間

スポンサーリンク

上司が変わってから、とても働きやすくなりました。
ただ売り上げは伸び悩んでいるようです。

人件費削除のため、ギリギリの人数で回っています。
今日も疲れました。

やっぱり甘いもの食べたくなりました。

三日間、100円ケーキバイキングで楽しむ。

近所のスーパーで、100円ケーキバイキングをやっていたのです。
この100円ケーキバイキングは、メイプリーズという会社がやっているそうで、いろいろなスーパーを巡回しています。

半年に一回くらい、近所のスーパーにもやってきます。
土曜日は、ショコラケーキ、昨日はレアチーズケーキ、そして最終日の今日はモンブランを食べました。

ケーキ屋さんで、ケーキを一個買うのは勇気がいるけれど、ケーキバイキングは一つずつパックされていたので、毎日一個買っても恥ずかしくないのです。

100円だから、美味しくない?
いえいえそんなことはないのです、甘さ控えめで今日食べたモンブランは、とても美味しかったです。

私はハーゲンダッツのアイスクリームよりも、108円で買えるMOUのバニラが好きです。
貧乏舌なのでしょうか?(こんな言葉はないかもしれない)

100円ケーキバイキングのメイプリーズは、あのスイーツパラダイスと同系統の会社だそうです。
スイーツパラダイス、若い時によく行きました。

母を連れて行ったこともあったような気がします。
スイーツパラダイスのケーキたちも、美味しかったです。

また行きたくなっちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました