もう痛いのはゴリゴリ、リハビリが怖い

スポンサーリンク

衣替えも出来ないでいると、いきなり冬のような寒さ、部屋の隅に置いてある衣装ケースの中から厚手のパーカーを取り出して着ました。

残念ながらこの部屋には、収納がまったくないのです。

午前中は教会ヘ。
お子さん2人の4人家族が、はじめて来られました。
東京から横須賀へ、いま流行りの移住をされたようです。

右腕ですが、寒さのせいか、疼くような痛み。
これは一生つきあっていかなくてはならないかも。

もう痛いのはコリゴリ

今までも、いろいろケガはしていたけれど、骨折がこんなに痛いとは思いませんでした。

これで骨折は最後にしたい。

リハビリが怖い。

コンビニの店員さんが、私と同じ右上腕部骨折の経験者でした。
私と同じように固定をしたそうで、筋肉がゴリゴリに固まったそうで、骨がくっついてから接骨院で治療したとのこと。

筋肉をきってもらったという言い方をしてました。

怖っ!

その店員さんが、接骨院を紹介の名刺をくれたのです。
早く治したいならここに行くといいよと。

接骨院って、骨をボキボキするイメージがあるのだけど、実際はどうなんでしょう?

今の整形外科に通い続けるか、接骨院に転院するか迷っています。

読者の皆様で、骨折経験者がいらしたら教えていただきたいです。

リハビリは整形外科がいいのか、整体院がいいのか、接骨院がいいのか、教えていただきたいです。

上記のお問い合わせから、お願いします

タイトルとURLをコピーしました