夫がいる日曜日大嫌いでした、一人暮らしの必需品

スポンサーリンク

今日は日曜日なので、午前中は礼拝に行ってきました。
礼拝後は、60代の牧師先生と美容の話しで盛り上がりました。

クリスチャンって、清貧のイメージがありますが、貧しい人ばかりではなくて、豊か暮らしをされている方もたくさんいます。
牧師先生に、ほうれい線をうすくするマッサージの方法を教えてもらったので、今日からマッサージを頑張ろうと思う。

夫がいる日曜日、大嫌いでした。

私は夫から暴力を受けるようになって、教会へ行くようになったのですが、教会へ行くのもじゃまされて、日曜日も自由に出歩くことが許されませんでした。
夫がいる日曜日は、いつもモラハラ砲を受けないように、ハラハラドキドキしていた。

だいたい地雷を踏んだのは、息子です。
息子もモラハラの被害者だったので、早く自分を取り戻してほしいと願っています。

今日の夕飯は、松屋福袋の中からとんかつを食べました。
コロッケかと思うほど、小さめなかつだったけれど、厚さはあり。
レンチンするだけで、揚げたてのようになりました。

ちょっとかたかったかも。
松屋福袋の中で、一番美味しかったのは、やはり牛めしでした。
またいつか購入したいです。

最近は主食をオートミールにしていたけれど、今日は久しぶりにご飯を炊きました。
(圧力鍋で)
炊き立ては美味しい!
お米はニトリで買った米びつ、コンパクトなので冷蔵庫に入れて保管しています。

一人暮らしの必需品です

5キロのお米置きっぱなしにしていたら、虫がわいたことがあったのです。
慌ててニトリの米びつを購入、冷蔵庫に入れてからは虫がでることもなく鮮度も保たれています。

デザートは、昨日買った100円ケーキの中から、レアチーズケーキを食べました。
あっさりしていて、ペロリです。

さてこれからシャワーを浴びてきます。
ではまた・・・

タイトルとURLをコピーしました