孤独な一週間が終わる

スポンサーリンク

整形外科に通院以外は、何の予定もない一週間が終わりました。

毎日、買い物行ってウォーキング、店員さんと話すだけ。
仕事をリタイアしたら、こんな毎日になるのでしょう

孤独を楽しむ

どうせなら楽しもうと思って、映画を見たり、読書をして、過ごしてました。

だけどさすがに、あきてきました。 
これは怪我が快復にむかってるいるからかもしれません。

よし、美味しいモノを作ろうと思いたっても、やっぱり左手だけでは難しくあきらめました。

貧乏でも、身体が健康であることが何よりも、大事だと痛感しました。

少し、腕が良くなって来たら、単発バイトをはじめようかななんて思ったり、半年くらいは腕が上がらないなんていう情報見たり、心が揺れまくりです。

老後の一人暮らしの練習してるみたいです。
横須賀市でも、歩く会、卓球教室、ヨガや体操などの講座はあるようです。

そういうのに、参加したいと思う。
水中ウォーキングも復活したい。
やりたい事たくさんあるのに、何もできないもどかしさ、(泣)

孤独に泣く夜もある

たまらなく寂しい夜もあります。
明け方目が覚めて、カーテンをあけると、真っ暗なんです。
まるで、私の心の中のように、真っ暗!

だけどあけない夜はなく、いつしか夜明けがやってきます。

タイトルとURLをコピーしました