お金さえあればぼっちでも生きていける、だけど幸せではない

スポンサーリンク

先日 初めてネットショッピングを頼みました。
食べたいもの 重いもの、ポチッ とすれば翌日には配達してくれます。
  
すごく便利だと感じました、

近所のセブンイレブンでさえ 電話で注文すれば欲しいものを配達してくれます

配達代はかかるけれど、家にいて届けてくれるのは本当に助かります。

洗剤がなくて Amazon で洗剤を購入、楽天市場では 下着、 洋服をボチリました
Amazonの場合 翌日には届きます

自宅にいても、右手は使えなくても、欲しいものは全て手に入ります

お金さえあれば、1人でも生きていける

洗髪もカットも、訪問美容師を゙利用できます。

家事代行サービスを利用すれば、買い物も掃除も洗濯も料理も全部頼むことができます

病院へはタクシーで行くこともできます
本当にお金さえあれば一人ぼっちでも生きていけるなと思いました

だけど、幸せではない

欲しいもの食べたいものが手に入っても、時間はたっぷりあっても部屋でゴロゴロしていても心は満たされません、私の場合はです。

やっぱり 心に隙間風がヒューヒュー ふきます
何年も一人で暮らしている夫はすごいなと思います

私の場合 やはり人と接していないと寂しくてたまらなく.かっこつけた言い方をすると人の愛が必要

夕方 ウツウツしていると教会の仲間から LINE
「調子はどうですか 甘いものを差し入れましょうか」という内容でした

喜んでお願いしちゃいました
このところ 甘いものを 断っていたので、その禁断症状も出ていたのだと思います.

たまには食べてはいいと分かっていても、骨折を早く治したくて我慢していました

30代の教会の仲間は仕事帰りに たい焼きを持ってきてくれました,
くりこ庵のたい焼きです もうずいぶん 食べていなくて、 すぐに いただきました

言葉にならないくらい美味しかったです

たい焼き も嬉しかったけどその人の愛が嬉しかったです

タイトルとURLをコピーしました