60代母 骨折 子供達の反応 、届いた 嬉しいもの

スポンサーリンク

左手しか使えない だんだん ストレスが溜まってきました まだ3日目なんですけどね

全治3ヶ月なんてとんでもない !やっぱり1日も早く直したいです

60代 母 骨折に子供たちの反応は?

私が整形外科から帰ってきて、まず連絡したのは同い年の妹でした、介護ヘルパーをやってるのていろんな面で頼りになるからです。

救急車を呼ぶのに躊躇したのは やはり 子供たちに迷惑をかけたくないという意識が働いたのだと思います。

病院に運ばれれば、まず 子供たちに連絡は行ったと思うので。

夜遅くに2人の子供に LINE で伝えました。

2人とも そんなに驚いている様子はなくて、何で転んだの?左手しか使えないなんてやばいじゃない、
痛くない 大丈夫 そんな程度でした。

骨折して何もできなくなっている状態をそんなに重く考えていないようでした。

私の元気のもとは 孫に会うことなので、娘が じゃあ テレビ電話するねと言ってくれたのだけど断りました。
こんな無様な痛々しい姿を孫たちに見せたくないからです。

それから毎日のように孫の写真や動画を送ってきます
上の男の子はしっかりとした 日本語を話すようになって笑ってしまいました(今2歳7ヶ月です)

病院で脳波の検査をしている 痛々しい写真も送られてきました。

仕事をしなから、まだ幼い2人の子供の育児をしている娘に助けてと言えませんでした 

息子には手伝ってほしいことがあるから来てくれない とお願いしたら OK の返事。
来週には来てくれる予定ですが さすがに着替えやお風呂介助は頼めません、
でも息子の顔見れば私も少しお元気が出るかもです

嬉しいものが届く

前回のお買い物マラソンで頼んだ 八天堂の訳ありセットが今頃届きました。
開けてみると どうやら 当たりのようです

1つ 300円から400円するものから18個入っていました
早速ストロベリーショコラのクリーム パンを食べてみました、

幸せホルモン ドーパミンがドバドバ出ました、
痛みでうつうつしていた 私には本当に良いタイミングで届きました、

食べ過ぎは良くないので 冷凍庫に大事にしまって 一つずつ食べようと思います。

今回も10パーセント引きのクーポンがついてます。

タイトルとURLをコピーしました