朝マックでモーニング、朝からキレるオバサン

スポンサーリンク

今日も暑い一日でした。
なんとなく燃え尽き症候群、楽しみだった京都旅行が終わってしまったから。

今度は、秋に妹と温泉旅行を計画しています。
楽しみを作れば、仕事も頑張れる気がします。

朝マックでモーニング

今日は、急に思い立って、朝マック行ってきました。
マフィンが食べたくなったのです。

で、席についてモバイルオーダーしました。
セットで400円のモノをオーダーしたのですが、来たのはこれ。

あれ、マフィンじゃない、普通のバーガーだ!
店員さん間違えた?とイラっとしました。

ところがモバイルオーダーをよく見ると、頼んだのはベーコンエッグマックサンドだったのです。
自分が間違えて注文してました。
トホホです、マフィンが食べたかったのに・・・

でもバンズが柔らかくて美味しかったので良しとします。

求人募集の広告をくれました。
マックは70歳越えても働けるらしいけど、面接に通るのでしょうか。

朝からキレるオバサン

朝いちで、トイレの修理会社から電話がありました。
来週には行けると思いますというのんびりした回答に、キレてしまいました。

「トイレが流せないって、どれだけ不便かわかりますか?
不動産屋には、毎月5000円共益費を払っているんですよ~なんとかしてください」

と言ったら、では明日伺いますと。

一人暮らしの女性はなめられてしまうのでしょうか。
明日には来てくれるようなので、今日も、タンクあけて手動で流していました。

イライラした一日、やっぱり暑いの苦手です。

タイトルとURLをコピーしました