もう辞めたい!ストレスで食べまくってます

スポンサーリンク

火曜日に大きなミスをして落ち込んでいます。
自分では、若いつもりでいたのに、やはり現実は厳しい。

後半疲れてきて、やっと仕事をこなしていたのですが、そこでミスをしてしまいました。
やっぱり62歳の私には無理なんだと、思い切り落ち込みました。

ストレスで食べまくる

自炊する元気もなく、オリジン弁当で惣菜を買って、コンビニでスイーツやアイスクリームを買って、とにかく食べまくる。
嫌なことすべて忘れられる気がしました。
とっても不健康な生活をおくっていると思います。

体重もどんどん増えています。
ダイエットどころではない。

もう辞めたい!

火曜日にミスをして、逃げるようにして帰ってきたのですが、昨日は休んでしまい、今日は公休日。
もう辞めますと何度も電話しようとしたのですが・・・
思いとどまりました。

自分は何がしたいのか、何ができるのか、さっぱりわからなくなっています。
また、一から求人を探すのもしんどいし。

もう少し頑張れば、慣れて、ちゃんと覚える日がくるのだろうか。
とりあえず、今辞めるのは、ミスをしたことから、逃げるような感じになるので、もうちょっと頑張ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました