怖ーい先輩パートさんが、コロナに感染。

スポンサーリンク

やっぱりコロナは、密かに流行しているようです。
すごくきつくて、怖い先輩パートさんが、コロナに感染しました。
10日ほど、休んでいて、今日、久しぶりに出社しました。

キツイけれど、仕事ができる人

このパートさんが、一人休んでいただけで、実は、とても大変でした。
彼女の穴埋めを、周りでしなければならなかったからです。

他のパートさん、何人かに話を聞くと、昨年やおととしとかに、一度はコロナに感染している人が多いらしい。
しかも、みんなワクチンを5回もうっているのに?

やっぱり、すごい人数が訪れるスーパーなので、それだけ危険なのかもしれません。
怖い先輩パートさんは、まだ鼻声でした、普通の風邪というけれど、普通の風邪とはちょっと違うらしいです。

感染しないように、気をつけてねと言われたけれど。
どう気をつければいいのだろう?

ワクチン3回しかうっていないのは、私だけかもしれない。
やはり、免疫力をあげておくしか方法はない気がします。

ヤクルト1000が、なかなか買えなかった時、こちらを飲んでいました。
また、買ってきて飲もうと思います。

タイトルとURLをコピーしました