我慢ばかりじゃつまらない!七夕の夜にマックチョコフラッペ

スポンサーリンク

今日は、七夕です。
空を見上げたけれど、星は見えません。
天の川見たことないです。

我慢ばかりじゃつまらない

ここの所、ずっと甘いものを控えてました。
4月に退職してから2キロ太ったまま、本当に太るのは簡単だけど、痩せるのはなかなか大変です。

甘いものを控えて、糖質オフのパンを食べることで、1キロ痩せました。
でも、我慢ばかりしているとストレスたまるので、今日は、マックのチョコフラッペを食べてきました。

キムタクがCMしているオレオクッキーチョコフラッペです。
CMの効果はすごいって思います。
私は見たとたん、食べたいって思いましたもん。

クーポンを使って450円は、ちょっと高い気もするけれど、とっても美味しくて大満足でした。
店内の半分くらいの人が、このチョコフラッペを食べていました。

疲れた身体に、しみわたる甘さで、冷たいココア味の氷をシャリシャリと食べて、頭がつーんとしました。

450円で、とっても幸せな気持ちになれました。
読者の皆様もぜひ食べてみてください

そして、ご報告。
会社側から契約更新の書類をいただきました。
なんとか、試用期間を終えて、契約更新できそうです。

来週には、面談をして、今後の働き方を決めます。
希望であれば社会保険にも入れるようです。

どうするか考え中ですが、とりあえずホッとしています。

タイトルとURLをコピーしました