けっして人の悪口を言わない人

スポンサーリンク

身体の衰えを感じていますが、見て見ないふりをしています。
コロナに感染しないためには、手洗い消毒ももちろん大切だけど、一番大事なのは免疫力を挙げることです。
そのために良い睡眠を心がけています。

最近、部屋を真っ暗にして寝ていますが、すごい深い眠りにつくことができます。
6時間では少ないので7時間は眠るようにしたいけど。。。

職場にけっして悪口を言わない人がいます。

29歳の女子ですが、のほほーんとしているのですが、すごいいい子です!

そのほほーんとしてる子に毎日癒されています。
そしてその子を見て自分も人を癒す人になりたいと思います。

女って悪口が大好きです。
そしてついのってしまいます。
私もそうです。
噂話もすぐにのってしまいます。

そして人の悪口を言うと、必ず自分に帰ってくることも経験済みです。

人の悪口を言わない人になりたいです。

時々他の方のブログを読んで、批判的な気持ちになることもありました。
だけど最近は、みんなそれぞれ考え方が生き方が違って当たり前なんだと思うようになりました。

タイトルとURLをコピーしました