お金のかからない趣味、YouTubeで探してみました

スポンサーリンク

シフト制で、働くことになって曜日感覚がまったくなくなりました。
今日は、金曜日だったと思っていたら、土曜日でした。

夜7時頃、買い物にでかけたら、夕焼けがとてもきれいでした。
スーパーに行くと、惣菜コーナーが半額祭りをやっていて、焼き鳥5本とほうれん草の胡麻和えを買ってきました。

本当は、鶏むね肉を買って、レンジでできるカオマンガイを作ろうと思っていたのだけど、中止。
すぐに食べれるものを選らんでしまいました。

お金のかからない趣味

老後は何をして過ごそう?と漠然と考えていました。
最近、ブックオフで古文庫本を100円で買ってきて、読み終わりました。
久しぶりの読書です。

あとはAmazonプライムビデオですね。
三浦春馬さんの映画も何本も公開されてます。
春馬さんが、この世の中からいなくなって、早3年です。
重苦しいコロナスタートの年でした。
私と同年代のお母さまは、今、どうしているのか。

そして、これいいと思ったのがヨガです。
読者さまから教えていただきました。

YouTubeで探してみました。

ダイエットにもいいし、自律神経の乱れにもいい、疲れもとれるし、ストレスも解消と、良いことづくめでした。
いろんな動画がありましたが、私が気に入ったのは夜寝る前にベッドの上でできるものです。

今日の夜から、さっそくやってみようと思います。
Kさん、いつもありがとう!!

毎日が発見ネットに連載させていただいてます。
よろしかったらご覧になってください

子どもと離れて一人暮らしを始めた今、じわじわと身に沁みる「亡き母の孤独」/chii
9年前に、モラハラDV夫の元から、息子と逃げ出して二人で暮らしていた私たちですが、おととしの8月にお互い一人暮らしをスタートさせました。 【前回】「母さん助けて」DV夫から逃げて母子の「共依存生活」がスタート。私は息子を縛り付けていた... バタバタとして忙しい時は寂しさは感じなかったのですが、少し落ち着いてきた9月ご...
タイトルとURLをコピーしました