落ち込んだ時には、見切り品のバナナを食す

スポンサーリンク

季節のせいでしょうか、気持ちがふさぎます。
心なしか、シニアブロガーさんの記事にも、明るい話題が少ない気がします。

生きていればいろいろあります。

タイタニック号探検ツアー、参加に3500万円だと聞いて驚きました。
残念な結果となってしまいました。

あえて見切り品のバナナを買ってきます。

以前も記事にしたことがありますが、腐りかけたバナナはうつ病に最適なのです。
腐りかけたバナナに黒い点々がありますが、あれにうつ病に効く成分が入っているそうです。
息子が受験鬱の時は、毎日のようにバナナヨーグルトを食べさせました。

うつっぽくなった時に食べるもの
季節の変わり目のせいか、職場でも体調を崩す人が増えています。 みんな平気で休む、時々扶養内で働いているパート仲間がうらやましくなります。 職場で、嫌なことが続き、ちょっと落ち込み気味でした。 うつっぽくなった時に食...

最近は、もっぱらおやつはバナナにしています。
転職ストレスで、二キロ増、当分、糖分はお預けです。

バナナにももちろん糖分は入っているけれど、これくらいは食べないと、また甘いものを欲してストレスがたまってしまうから。

見切り品のバナナは、柔らかくてとても美味しいです。

タイトルとURLをコピーしました