今、仕事を辞めれば、自己肯定感ゼロになる

スポンサーリンク

先日、読者さまから教えていただいたキューピーコーワゴールドを、飲むようになってから、身体の疲れがマシになってきました。
一晩、ぐっすりと眠ったら、次の日まで残ることはなくなったので、飲み続けようと思います。

私が飲んでいるのは、こちらです。

それにしても60代、徐々に体力が落ちています。

疲れはとれるようになったけれど、この体力がいつまでもつのかはわかりません。
一番、重要なのは、よく眠ることみたいです。
さっきベッドの寝具を、ニトリNクールに変えました。
ひんやりして、気持ちいい。

今、仕事をやめれば自己肯定感ゼロになる

こちらも読者さまからいただいたメールに書かれていました。
(感謝です)
確かに、ミスをして逃げるようにして辞めてしまえば、ますます自分に自信がなくなりそうです。

もともと自己肯定感は低いのですが、完全にゼロになってしまうかも。
私って、生きている価値ないなんて、思いましたもん。

そして、ミスばかりして、使えない人間と判断されて、本契約に進めなかったら?
これはこれで、また自分に自信がなくなってしまうと思います。
頑張って、乗り越えようと思う。

残り少ない人生かもしれない、だったらここでぜひとも乗り越えたいって思うようになりました。
とりあえず、65歳までは頑張ります。

読者の皆様の応援メールには、本当に励まされました。
これからも見守ってくださるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました